バーを三宮エリアで営むウイスキーBonBonのスタッフがブログを更新しております

ご予約はこちら

ブログ

三宮のバー・ウイスキーBonBonのブログページです

三宮駅近くで営業するバーの様子をブログでご紹介しております

バーを神戸の人気エリア三宮で営むウイスキーBonBonは、ウィスキーやカクテルを落ち着いた雰囲気の中で楽しめると何度も足を運んでくださるお客様の多いお店です。賑やかなエリアにあるにも関わらず、周りとは一線を画した静かなお店内は、大切な方とのデートにもぴったりなおしゃれな雰囲気だとご好評いただいております。
三宮のバーでは経験豊富なスタッフが多様なカクテルをお作りしますので、お酒が強くないけれどお店の雰囲気は楽しみたいというお客様も安心です。ブログでお店を紹介しておりますので、ご覧ください。

日曜日に予定されているラグビー?ワールドカップスコットランド戦が台風の影響で中止の可能せいがあります。勝ってすっきり決勝リーグに進みたいです…

チェリーブロッサムの日本代表やっぱり勝ってくれました。次戦は、ウイスキー発祥の地スコットランドです。今週は、スコッチウイスキーのハイボール…

ラグビー?ワールドカップで日本代表が2勝し?ベスト8も見えてきました。ちなみに日本代表の胸についているエンブレムが、チェリーブロッサム(桜の花)…

三宮駅の近くで営業するバー・ウイスキーBonBonはブログでお店の様子を紹介しております。近年人気に拍車がかかっているウィスキーも豊富にご用意しております。また、経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに合わせてお作りするカクテルも高い評価をいただくお店ですので、アルコールに慣れていない女性や、カクテルについても深い見識をお持ちのお客様にも楽しんでいただけます。神戸でも特に多くの路線が乗り入れる人気エリア、三宮の駅近くながらバーは落ち着いた隠れ家的な雰囲気ですので、大切な方とのデートやお一人でのリラックスタイムにラグジュアリーなひと時をご堪能ください。
また、お店の様子やスタッフについて、カクテル、ウィスキーといったアルコールについて等、多様記事をブログで発信しています。初めてのお客様でも安心してお立ち寄りいただける、親しみやすいブログ記事を心掛けておりますので、ぜひご覧ください。