三宮のバーをご利用でしたら掲載している新着情報にて動向をご覧ください

ご予約はこちら

新着情報

三宮にあるバー・ウイスキーBonBonからのお知らせ

三宮のバーがイベント情報を発信します

三宮にあるバーでは、種類豊富なカクテル・ウィスキーをご提供いたします。種類が豊富であり、味のお好みはもちろん、その日の気分によってお酒の種類を変えられます。注文するメニューに悩まれましたら、ぜひご相談ください。マスターがお客様に合ったお酒をおすすめをご提案いたします。
カクテルはマスターが目の前でシェイクする本格仕様になっており、見た目でも楽しめると評判です。三宮のバー・ウイスキーBonBonでゆっくりとした時間を過ごしたいお客様に向けた新着情報を発信しています。

ホームページ新規オープンしました。今後とも三宮駅近くで営業してまりますので、三宮周辺に立ち寄った際は、ぜひウイスキーBonBonまでお越しくださ…

三宮にあるバーで落ち着いた雰囲気のお店をお探しでしたら、ウイスキーBonBonがおすすめです。大人が寛げる空間作りを目指し、ゆっくりとご自身の時間を楽しみたいお客様をおもてなしいたします。お店が扱うメニューは主にカクテルとウィスキーであり、ライトな味わいも多いことから女性のお客様からも評判です。もちろんブランデーの味をしっかりと感じられるメニューもあり、幅広い味の好みに対応します。鮮やかな見た目と華やかな香り、そして口の中で変化を楽しめる味をご堪能ください。
デートの終わりにもご来店する方々も多いです。隠れ家的なバーと評価を頂戴した当店は、日常を忘れ、特別な時間を過ごせます。三宮にあるバー・ウイスキーBonBonは高いリピート率を誇っています。ご来店をお考えでしたら、ご予約のお客様を優先いたしますので、新着情報をご覧の上、お気兼ねなくお問い合わせください。